71st. barterぶつぶつ交換会開催いたしました♪

 71th. fdb barter ぶつぶつ交換会、開催いたしました♪今回はWWF JapanへとNPOアフリカゾウの涙へ送金いたしました!一刻も早く政府が化石燃料主体からクリーンエナジーに転換することを願ってやみません。又、象牙、さい角の取引を禁止する法律へもっていってほしいと願ってやみません!

 素晴らしい品々を仲間のみんなが出し合ってくれました。一部を紹介いたしますね!夏向急須や湯呑by Ku, さわやかな柄のコンパクト傘はFigo momから、たくさんのトップスやホットパンツは毎回たくさんのveganコスメやお洋服を寄贈してくださるクルミママによるものです💚🌎💗オンリーワンの地球を動物や植物、そして次世代に残すために不用品を交換し合い、動物を守るための寄付金を作りましょう!!!