68th. fdb barterぶつぶつ交換会開催いたしました

 今日は。Kuです。ご無沙汰したおります(*´ω`)お元気に年の瀬を迎えられてますか?私はとても元気に野山をジンジャーと駆け巡っております🐾

 さて今年は3回のみの開催となってしまいましたが、たくさんのバーター品と楽しく開催いたしました。11月6日に行った際はKuの自宅ベランダでの開催でした。3回目かな、ベランダでの開催は!お天気に恵まれて充実しました。参加された皆さま、ありがとうございました❣ エア参加含めて10人で行いました。今回は初めて多摩猫保護活動に30年も時間と労力をかけていらっしゃる写真家の小西修さんに少額ながら送金することができました。ちょうどその時期には”たまねこ たまびと”というドキュメンタリー映画も中野で上映されていたんです💗もう一か所は毎回送金しているWWF Japanに。温暖化対策、野生動物取り締まり、あまりにもたくさんの課題が山積みの日本、地球、どうしていけば未来が緑あふれる安心した環境になるのか、みなで考えて実行していきましょう‼次回はなるべく早い開催を、多分1月か2月を考えております。不要なものでできること、あなたも参加してみませんか⁉