67th. fdb barterぶつぶつ交換会を開催いたしました!

 暑中お見舞い申し上げます🎐

 

 皆さまにはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?コロナの患者数がこのところ過去最高を記録してしまったり、暑さがうなぎ上りだったりと良いニュースがなく、残念なニュースばかりが目につきますね。人間世界のみならずこれは動植物に関しても言えることですね。ヒトが増えれば増えるほど、環境は悪化していきます。私たちはモノを減らし使いまわし、シンプルに暮らしていかなくては!

 先日行われた第67回fdb barterではエアえ参加含めまして10人の方々と交換会をいたしました。エア参加のお品の中には本当に素敵なモノもあり、学生さんや忙しい主婦などにもっと参加してほしいとかねがねお思います。

 Macママ、ワンちゃん、お大事に~礼子さん、お疲れ様~Mさん、梱包をありがとう~クロエママ、ご両親様大丈夫?~摩弓さん、ありがとう~

 今回はWWF Japan気づいて!海の危機キャンペーン&NPOアフリカゾウの涙への寄付を作りました。もっともっと沢山創れたらもっともっと必要な施設に送ることが出来るのに~~~次回は9月か10月をめざします。よろしくお願いいたします(-"-)