第65回 fdb ぶつぶつ交換会 開催しました!

 あっという間に2022年もひと月が過ぎました。皆様にはお元気でいらっしゃるでしょうか⁈私の愛する母、美那子さんは3回目のブースター接種を2月1日に受けまして、当日は元気に電話で話したのですが、2日3日の2日間は腰が90度に曲がってしまうほどの極度のだるさと熱だったそうです。が、さすが我が母、4日には起き上がり、新聞を読むほどに回復したそうです❣電話にもでてくれて、寒いから風邪ひかないように久美ちゃんも気を付けてね、と。母性愛の強さを感じ涙が出ました。ありがとう、元気になってくれて!

 1月30日日曜に開催した第65回 fdb barter ぶつぶつ交換会ではエア参加含め10人の方々と交換会をいたしました。静かに、マスクは絶対に取らずに!参加された方々はMさんからの素晴らしい提供品であるオーガニックコスメの中から数品ずつ選んで、アディショナルに寄付をしました。Mさん、本当にいつも感謝です"(-""-)" このコスメはもちろん動物実験はしていない、未使用のものばかり。石油系鉱物も使っていません。Figoママ、エア参加に加えて寄付付きスポンジなど、ありがとうございました💓クロエママ、郵便局まで出向いてエア参加費を沢山、ありがとうございました💓

 会場の結工房は田嶋宏行美術館が併設されてますが、最近こちらではCafeもオープン♪お近くの方は是非!一歩中に入ると木の香のする和モダンな空間が広がります。照明も優しく、寛げます。

 そしてトラ🐯にも密猟の罠に心配することなく、子トラと親が寛げる静かで安全な森を守らなければなりません。この16,400円でそのお手伝いができるならなんて素晴らしいことでしょう💓参加された皆さま、ありがとうございました。次回は3月11日前後の土日で予定しております。福島県で震災被害にあった犬猫シェルターへとWWF Japanへの寄付金を作ります。