第64回 バーター開催しました❣

 緊急事態宣言解除後の初のバーター会は古巣の結工房で行われた。エア参加含め13名の方々と活気ある交換会だった。というのもなんと3名の方が初参加だったから☆☆☆Welcome to our barter session💖Thank you for visiting us!! そして理絵さん、摩弓さんはエア参加で参加費を送ってくださった。いつもお忙しい中、本当に動物を守るために参加くださってありがとうございます❣又、Vegan コスメや秋冬の素敵なお洋服を沢山送ってくださったココママにもいつも本当にお世話になっています。

 バーター品の一部をご紹介!左から雨の時に重宝するゴルフバッグのカバー、新品の大皿と銘々皿、内地ではなかなか手に入らない島バナナ、そして黒糖。山田さんが撮られた野鳥のフレーム入り写真、最高に愛らしい花柄のツーピース♬などなど、数えきれないほどのアイテムが目白押し!

 そして一部の品は300円~500円、1000円とともにお手元へ。合計18,400円ができました。(施設使用料1,100円除く)二分割してWWF Japan トルコおよびギリシャの山火事で被害を受けた野生動物のために & NPOアフリカゾウの涙 の二か所に送金いたしました。参加された皆様、有難うございました!温暖化の脅威は日に日に迫っています。洪水が起こるのも台風が巨大化するのも海水温が上昇し続けているからです。子供や孫の為にリデュース、リユース、リサイクルの3Rを徹底させましょう🌎