59th. barter お疲れ様♬

 いよいよバーターは59回目を迎えることが出来た!遠い道のりだったが、次は60回目となる。春夏秋冬の4回しか行わないので100回を目指すのはさらに果てしない道のりだけれど、少しでも皆さんに生き物の今置かれている状況を知っていただくために、そして少しでも寄付を集めるために、少しでもゴミを減らし、循環型社会にするために続けていこうと思う。上の写真は今回のバーター品の一部。そして

 2か所へ寄付した時の領収書。1万円をWWF Japanのアマゾン森林火災支援金&NPOアフリカゾウの涙の支援金とした。こんなに可愛い品々を送ってくださったくるみちゃんママ、象愛MAXな理絵さんそして、1000円のご寄付とともに、お品も添えてくださったアフリカゾウの涙の摩弓さん、ありがとうございました💓 次回のバーターは3月の第二土曜か日曜か、今迷っておりますが、近いうちに発表したいと思います。20人は来ていただけるよう、頑張りたいと思いますので皆さん、お友達をお誘いくださいね!🌍を守ろう、自然を助けよう!!Thanks!!