初会場 笑恵館にて第57回バーター開催しました(*^^)v

バーター常連さんの小次郎君ママのゲットされた品々、エコたわしは本当に洗剤なしでグラスなどがピカピカ、つるつるになりますね!こちらは3つで100円で。アクセサリーケースは新品のようでした。他にもお洋服やエコバッグなどを!
バーター常連さんの小次郎君ママのゲットされた品々、エコたわしは本当に洗剤なしでグラスなどがピカピカ、つるつるになりますね!こちらは3つで100円で。アクセサリーケースは新品のようでした。他にもお洋服やエコバッグなどを!
初会場となった笑恵館での一コマ。スタッフの松村さんが撮ってくださりました!貴重な写真です!ノエルママ、今回はいろいろと沢山のお手伝いをありがとう💓
初会場となった笑恵館での一コマ。スタッフの松村さんが撮ってくださりました!貴重な写真です!ノエルママ、今回はいろいろと沢山のお手伝いをありがとう💓
Kuのゲットした品の一つは象愛マックスなエア参加常連さんの摩弓さんからのバーター品、玄米コーヒー♫カフェインがないので安心して夜、いただけます。なんとこ香ばしいいい香り。原材料は有機栽培の玄米ゆめぴりかを使っているそうです。本当のコーヒーが森を破壊しているってご存知ですか?
Kuのゲットした品の一つは象愛マックスなエア参加常連さんの摩弓さんからのバーター品、玄米コーヒー♫カフェインがないので安心して夜、いただけます。なんとこ香ばしいいい香り。原材料は有機栽培の玄米ゆめぴりかを使っているそうです。本当のコーヒーが森を破壊しているってご存知ですか?
バーター準備に追われる私をよそにプリンセスと戯れる(?)我が家のプリンス、エマ君♬手が早いぞなもし~🐾もちろん新品のボディボードはコアなメンバーの西ヤンの手に渡りました~~~☆
バーター準備に追われる私をよそにプリンセスと戯れる(?)我が家のプリンス、エマ君♬手が早いぞなもし~🐾もちろん新品のボディボードはコアなメンバーの西ヤンの手に渡りました~~~☆

 今日は!今日は日本全国があれた天気に見舞われています。お足元、くれぐれもお気をつけて!せっかくの週末、外出できなくても日頃気になっていること、お片付け、本を読むなどなど、できることはたくさんあります。でも決してPCの前にへばりつかないようにしたいものです💦

 先週は初会場の笑恵館で初の土曜日開催でした。エア参加含め、17名の方々とぶつぶつ交換をいたしました。参加者の中にはお2人の初参加のMadamがいらして、いろいろ小物や素敵なアクセサリーなどなどをお持ち帰りになりました♬ 又、NPOアフリカゾウの涙の理事のお一人であるサイ担当の今泉さんには『牙』というタイトルのノンフィクションノベルの話や私達にできることの一つ、印鑑は象牙製は買わないこと、などをお話しいただきました。

 合計30,300円の寄付金をNPOアフリカゾウの涙に送金することが出来ました"(-""-)"一日も早く、象牙取引が日本政府により禁止になることを切に切に願いつつ、報告いたします。

 次回第58回目のfdb's barter ぶつぶつ交換会は会場は同じく笑恵館で9月第2土曜14日を予定しております。どうぞ皆さま、カレンダーに〇をお願いいたしま~す(*^^)v