第57回fdb's barter ぶつぶつ交換会開催のお知らせ

 今日は!皆さん、令和のGW、やっとお天気になってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?私は7日から8日間の仕事を控え、空いている東京でおとなしくしております。海や山、お出かけの方、お忘れ物や落し物のないよう、準備良くして楽しまれてください。ごみをなるべく出さない工夫も忘れずに!ストローは断りましょう!紙コップではなく、マイボトルをもってレフィルしましょう!!

 さて次回のバーターの会場等が決まりましたのでお知らせいたします。

 

 時 :6月8日(土曜)14:00~16:00

 場所:笑恵館 世田谷区砧6-27-19 ☎03-3416-2308/090-5776-3956

                1F ’ほほえみ’ルーム

    田急線・祖師ヶ谷大蔵駅南側(改札を出て左) 

    みずほ銀行うらの駐車場の脇を入り、160m進んだ右側。

 参加費:1,000円+家にある不要なモノ、ダブついているモノ

 今回は初めての会場、そして寄付先を1か所のみに限定しての開催です!どうぞ皆さん、お散歩がてらウルトラマン南商店街に遊びにいらしてください💓

 たくさんの素敵なお洋服や品々が待ってます。上にUPしました写真はすべての次回バーター品です。Noelママ、いつもありがとうございます~🎶次回のブログでこれらのお品の続きを又UPいたしますねっ!こうご期待!!!