2か所へ送金いたしました>^_^<

 ご報告が大変遅くなってしまいました!ごめんなさい(-"-) 先日行われました第56回 fdb's barter ぶつぶつ交換会でできました寄付金は2か所へ(WWF Japan メコンからのSOS、福島県飯館村犬猫シェルター福光の家)送金いたしました。ありがとうございます♡ 

 まだまだ原発被災地には家にもどれない飼い主さんの犬猫がたくさんいます。 ボランティアさんやシェルターのスタッフによって命は繋がれています。。 どうぞ6月の次回バーターにもご参加いただき、できることをみなでやってまいりましょう~~~!!!

 エア参加いただいたカリンちゃんママ、マックママ、そしてNoelママ🐩お忙しい中、大変ありがとうございます(-"-)