倉敷アニマルレスキューへ!

 仕事や親せきの事でなにやらあっという間に時が経ってしまい、ご報告が遅れてしまい、すみません。バーターで集まった参加費のうち500円の施設使用料を除き11,000円を倉敷アニマルレスキュー(KAR)へ送金することが出来ました!参加された皆さま、ありがとうございました❣ 眠たげなDaisyと領収書をアップしました。このKARは私の友人でトリマーのykからの紹介です。yk自身が今回の豪雨では大変な被害を被ったようですが、それでも被災犬の為に日々、奮闘しています。もともと倉敷保健所で定期的にボランティアトリミングを行っている彼女、今回の被災は本当にショックを隠せないようでしたが、気丈に行動していました。倉敷保健所でボランティアしているKARのブログを添付しますのでどうぞご覧になってみてください。

👉倉敷保健所ボランティア、KAR