ポスター完成 52回バーターへ

 父の誕生日、バーター仲間のノエルママの誕生日、そして節分の2月3日は少しぐらい寒くても心躍る日だ。 お酒と友人との会話が大好きだった父がなにやらご機嫌でおいっ!くみこ!元気か?なんて言ってくれている気がするのだ。豆まきの日は酔っ払い鬼さんがいつも家にいた。思い出はずっと溶けて胸の奥の奥を覗かないとわからないけれど、なぜかこの日はありありと昔が思い出される。お母さん、頑張っているからね~!安心してね♡

 そしてこちらのポスターは次回バーターのためにまりりと田中さんが描いてくれた。お忙しいキャリアウーマンのお2人、動物たちの為に今回も貴重なお時間をありがとうございました❣

 52回目となる次回バーターは3月11日(日)ホームグラウンドの結工房にて14:00~16:00開催いたします。

 又、このポスターのどこかをクリックするとWWF Japan のHP内スマトラ島とボルネオ島が今大変なことになっていることがよくわかります。どうぞ3分で読んでいただけます。わんこ好きな方も宜しくデス🐾