ドレス 後日談♬

 まりりの前回のバーター品はこの素敵なミントグリーンの刺繍の華やかなドレスでした。私が持ち帰りましたが、サイズがどうも合わず、どうしたものかと。。眺めては素敵な色だわ~と繰り返しておりました。 この度、なんと我が家にご縁のあったオーストラリアはゴールドコーストからのゲストにどうかな?とお話ししたところ、快く引き取ってくださいました!! うれしかったです。ほぼ新品のドレスが無駄にならず、それどころか海外に渡ったなんて!! 私をいつでもいらっしゃい、オーストラリアに!とも。どこまでも静かに広がるバーターの世界です。

 一枚目のかれんなプードルはリリコ嬢♡ まりりがトトノンハウスという犬猫の里親会のNPOから引き取られました♡ リリコちゃん、なんて幸せなラッキーガール♪ 3歳の♀のこの子は繁殖犬としてブリーダーに飼われていましたがずっとずっとケージの中だけの生活を強いられていました。 そして先天的に片目が見えないのです。。。だからブリーダーから飼育放棄されたようです。女性性の私達、一生のなかで犬や猫とどれほどかかわるかは個人差があって当然ですが、もしもしあなたが犬猫がお好きなら、どうぞどうぞ積極的にペットショップ反対を唱え、そして里親会や保健所に足を運んでください。待っています。この子たちは。。。 

 さて、今日は温泉に入ってきましてぐっすりと眠れそうな私であります。 Gooood night!!!