California州の英断

 秋雨前線から台風21号の☂や風と続く日本列島、イベントや旅行に一番ふさわしい時期なのに、、、今回、私のゲストはシンガポールから三世代の親子。好青年を絵に描いたような青年とたおやかなお母さま、そしてその又お母さま。私の息子にしたい!と思った。なるほど、お留守番を3匹の猫ちゃんとしているお父さまは教会の牧師さんだそう。物腰穏やかで、丁寧で優しく、、そんなご家族にはめったに会えない。そしてこのみなさんには富士山に逢ってもらえなかった。。。謝りたくなるほどの気持ちを抑えて精いっぱい朝食や買い物を楽しんでいただいた。

 さて、次回のバーターの日程が決定いたしました!今年最後のバーターは世田谷大蔵地区会館にて12月10日の日曜日に決まりました!時間はいつもと同じ、14時~16時です。

 上の写真は次回のバーター品の数々。私の最も古い友人からの提供です。シックなアクセサリーホルダーやヨーロッパやメキシコ、アメリカなどのお土産の布やテーブルクロスなどなど(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とても美しい花柄はさすが外国の製品です。生地のクオリティも本当に高いの!新品のナプキンなどは刺繍を施してみては?最後の一枚は三宅一生のバスローブ。とても上質なタオル地、数回着用のみ!とても美品♪

 そしてうれしいニュースが飛び込みました!California州ではすべての小動物、犬猫はもちろんのことうさぎなどの生体販売はレスキューされたものに限る!と決まったそうです♡ パピーミル(子犬製造元?)の実態があきらかになってから、やっとこのような前進を観ることができてうれしい限り。日本もそうすべきですねっ!

↓↓↓↓↓

ペットショップの生体販売はレスキューされたものだけ (Kawaii動画)