大盛会でした!

 10日日曜日は朝からすっきりと秋晴れで、バーター日和でした。 やはりモノを会場まで持ってきて下さるので、お天気がいいに越したことはありません♪

 Air参加含め26名の方と楽しくぶつぶつ交換いたしました。 2時間とちょっとという短い時間の中で、お抹茶サービスをしてくださった亜岐子さん、そして初めてチャリティフルート演奏会を引き受けてくれましたNoelママにThank youです!! 理絵さんも沢山のお品をお持ち下さり、さらにはお抹茶サービスのヘルプも!!大変お疲れさまでした♡ 

 今日、WWF Japan 白保サンゴ村と福島県飯館村犬猫シェルター福光の家にそれぞれ送金してまいりました。少しでも温暖化防止やさみしい思いの犬猫たちのために役立ちますよう!!

 会場はほんとうになごやかに楽しく宝探しが行われました。 自分にとっては断シャリ、相手にとってはいいものみっけ~♪ 動物たちのためになるこのバーター会、ぜひ皆さんもおいで下さい^^

 次回は12月第2日曜を予定しております。会場、決まり次第、発表いたしますね♪