沢山のバーター品のご紹介

 やはり天気がなかなか安定しない。明日は又蒸し暑くなるようだ。皆さん、衣替えするにもタイミングが大変ですが、もともとの所有着数を減らし、たたんだりしまったり、移動したりの手間を最小限に抑えることが、どんなに部屋を広く時間の節約、そして楽に暮らせるか、と最近心から思います。

 今日、ご紹介するバーター品の一部はバーター仲間で象愛、サイ愛マックスな理絵さんのご友人からのものです。このバーター会の趣旨に賛同していただいてのことだそうです。

 Mサイズですが、もちろん試着OKです!水玉のスカート♬とってもかわいいですね!!希望者多数の場合は少額からのオークション(100円から200円300円とUP)してまいりますね^^ これも少しでも寄付金を集めたい気持ちからです。写真の他にも衣類をお持ちくださるとのこと!皆さん、こうご期待(^_-)-☆