ありがとうございました。

 先日、初会場で行われた第49回 fdb's barter には21名の方がおいでになりました。参加された皆さん、お疲れ様、そして動物の為にありがとうございました!! 今回はWWF Japan のメール配信をごらんになって遠方から来られた方が3名いらっしゃいまして、うれしかったです♡ 

 オークションもかわいく行われました。合計23410円を二分割しそれぞれへ11705円ずつ送金できました!! 山の家での仕事と東京との行き来でご報告が遅れました。すみません!!

 そして後日、以前2回参加してくださったことのある廣川マキさんより写真にあるように6000円を頂きました♡ 次回9月10日(日)の第50回バーターでの寄付とさせていただきます。 ありがとうございます(#^.^#) 

 アジサイの季節、母と高幡不動へ観に行った。 大好きなアジサイ・・・ 自然の営みに感謝し、動物の住み続けることのできる地球を毎日願います。