第49回fdb’s barter ぶつぶつ交換会

 第49回fdb's barter ぶつぶつ交換会は初めての会場、世田谷区大蔵地区会館にてにぎやかに行われました🎶 20人の方々と楽しくぶつぶつ交換をしあいましたが、大宮や国分寺など、今回は世田谷地区以外の方の参加が増えてきた気がいたします。 遠方よりお越しのみなさん、お疲れ様でした💛そしていかがでしたか?できればコメントなど頂けたら幸いです。(連絡先を頂いていないのがほとんどですので)

 次回、第50回目のバーター会は9月第二日曜日に決定いたしました。まだ詳細は未定ですが、ぜひカレンダーに今のうちに丸をつけていただきたいです。 地球のために、動物のためにできること、続けましょう🐾