初会場の大蔵地区会館は~

 来月のバーターは初会場の世田谷区大蔵地区会館です。そこの一階にある第一会議室です。最寄りのバス停は成育医療センター。レモンスタジオがありますがそこより世田谷通り寄りです。詳細はサイトをご覧になってください。どうぞお気軽にお立ち寄りください!時間は13時~15時、いつもより1時間速い始まり、終了です。参加費1000円でできること、野生動物の危機を救う助けをしましょう!今日も島根県で絶滅危惧種のコウノトリが誤射で猟友会によって命を落としました。雛を育てている最中の雌です。サギと間違えて、とありますが、大きさは全く違います。基本的なことすらわからないまま、ライフルの散弾銃を使ったのです。信じられません。どうして日本人は自然に対して畏敬の念をもっともって接せられないのでしょう。悲しすぎて一日私は心が虚ろでした。。

 写真は次回バーター品の一部。竹製のザルはお蕎麦用。 そして赤いお馬さんはお菓子用。どちらもきっと欲しいと思う方の手に渡ると願います。 

 当日はアメリカ製寄付付きのVeganチョコの販売も予定しております。また少しづつ、バーター品も紹介していきますね。動物の命は自然のなかの歯車のようなものです。生き物失くしてこの地球の環境は保たれません。 どうぞ守られ繁栄していきますように。