あっという間に3月そして4月も過ぎようとしている。 八重桜の美しいぽってりとした花は一重と違った趣で私たちの目を楽しませてくれて、うれしい。グレーの空の桜色も良い。フェースブックで4年前の昨日の記事が上がってきた。もう4年も経つ。ご覧になって、写真を~!

 温暖化は確実に氷を溶かしているし、パーム油の為に熱帯雨林はなくなり続けているし、だからカップ麺やインスタント食品、スナック菓子、やめて植木を植えよう。酸素を作ろう!これは2013年のショット。礼子さん、美子さん、美那子さん、ひろみさん、皆さん、あの時はありがとうございました!もうすっかり根付いて秋には黄色い花をたくさん咲かせています。そして生垣としての役目もしっかり果たしてくれているんですよ~🌸🌸🌸🌸🌸🌸 サイクリングロードの丁度桜が最もよく見えるあたりです♡

 次回のバーターは6月11日(日)初会場:大蔵地区会館にて 時間:13:00~15:00

不要なもので動物の命を助けましょう♪