弥生三月と聞いただけで心が弾む。そして今日はひな祭り♪ 日本の文化を知る、そして伝統を楽しむ、人と交わることは日々、忙しくて見失いがちな私たちに今本当はとても大切なことかもしれない。新しいものへの興味よりも古いものへの思いをお雛様一つにしても感じることができるから。

 今日の仲間、お雛様たち💛 姫ちゃん&ミカちゃん♪♪ 仲良しのミニチュアダックスちゃん、ママは目の中に入れても痛くないほどこの子たちを愛してます。 お散歩ではなかなか会えないけれど、お家はご近所。今度、2回のバーターで新たな持ち主に巡り合えなかった品々を姫ママがネットでトライしてくれるんです!そしてその売り上げの一部をfdb に還元してくださいます!梱包などの手間がかかるけれど動物たちの為に少しでもうまくいきますように。姫ママのアイディア、うれしいです!

 私も桜新町のストーリーにもっていかなくてもよくなり、助かります!どんなモノでも大切に、そしてどこかにはほしいと思う方がいるかもしれません。捨てる前に、買う前に考えましょう!