先日アインソフjourneyでの友人との新年会はとてもリラックスした楽しいものだった。自分の心と体に正直に生きている友人は本当に動物のことを真剣に考え、行動している大人の女性たちだ。実際、まりりさんは近いうちに新たに保護犬を家族に迎える決心を話してくれた

 先月の今頃はクリスマスを直前になんだかソワソワいそいそしていた方も多かったのではないかしらん♪ でももう暖かいお正月も過ぎ、本当の冬に世界は包まれているわ。

 今回ご紹介する仲間はNoel君♪ トイプードルの男の子!かわいい名前はパパさんがお付けに立ったそうです(#^^#) 目の中に入れても痛くないご家族のプリンス!カメラ目線がすばらしく、モデルのよう。はい最近はトリマーさんの会議でモデル犬を務めるなど、大忙しの様子!”犬の気持ち”を目で教えてくれるそんな愛に満ちた表情をするNoël君。ママは最も古くからバーターに参加してくださっているうちのお一人。いつも良いお品を提供してくださるのです。