AirBnBを始めたところ、あれよあれよという間に予約や問い合わせが外人さんから入り、その対応に追われている。それも世界各国いろいろな国籍の方々から!すでに年末年始で3組が滞在!あ~なんて充実しているのでしょう。もちろんbreakfastに卵やベーコンはお出ししてませんのよ~(*^^)v

 そしてこの白雪姫(!?)がカリンちゃん♡ 砧公園は都内でも有数の桜の名所ですが、犬や猫を捨てていく方も・・・こんなかわいい子を!!

 このドレスはドーナツクッションだそうです(笑)大人びた瞳がたまりませんわねっ!さっ処分場、愛護センターと名がついてますが、そういった処を始め公園などに捨てられる犬猫たち、なんらペットショップの犬とは変わりはないのです。。簡単にお店で買わない、行かない、見ない、そして生体販売反対のオンライン署名などをする、一匹でもかわいそうな子を明日にでも助ける、里親になる、などなどできることはたくさんあります♡ 世界が変わりますのよ。