一昔前は成人式といえば1月の15日。今は三連休のプレゼントができた分、数日早い日に成人式が訪れる。なんだか今のインターネット社会を反映しているような気がする。前へ前へ、そして消費し続けてどこへ私たちは向かうのだろう。。

 今日ここに登場していただくのは礼子さんの愛犬、Claraちゃん♡ ポメラニアンの女の子。もうちょっとお歳になってお目目が~ でもそんなのへっちゃらの食欲旺盛さ、そして目の不自由な分をカリンちゃんが助けている。カリンちゃんは砧公園で赤ちゃんの頃発見された子。最高に優しいママはカリンちゃんをご自分のお家で飼うことに決めたのです。

 今はカリンちゃんがいるからClaraちゃんもアイメイトのおかげで一緒に公園でお散歩できます♪

 そして礼子さんは私を本当に良くbarterではサポートしてくださり、いつも感謝しております!!!

以前、Kuの家に保護犬のNanaがいた時、私の忙しい時期に、たくさんの美味しい手料理や犬のための枕やタオルを自転車で運んでくださったり、女性らしさを絵に描いた方。フリマでもたくさんモノを売ってくださり、寄付金集めに尽力していただいてます。どうぞ日ごろのお忙しさをたまには温泉や小旅行で息抜きしてくださいませね♡