母の母、Kuのおばぁちゃまの50回anniversaryは目黒のお寺さんに行って、お布施をさしあげること。たっての母の願いで一緒にでかけた。 とても運よく晴れてきて、住職にお経もあげていただいた。 生きていたら120歳ほどだそう。あ~時間の流れがわからなくなってきた!

 肉球画廊の入り口にはポスターが♪ 日曜だからか大学生も一般の方の人通りも思ったほど多くない。 でもカナちゃんははるばるバスに乗ってママと来てくれました~!Thank you! Kanaちゃんは小さいときにひきとられた保護犬なんです♡ そしてフリマの達人、いつもおしゃれな砂織さん♡

 次回のバーターは3月12日の日曜日@結工房です!カレンダーにマルをお願いいたしま~す( ^)o(^ )