今年の申年はいったい何という年だろう!英国のEU離脱に続き、アメリカの大統領があの不動産王になるなんて!!!もう世の中は何が起きても不思議ではないということを実証した。事実を早く受け入れ、良い面とそうでない面を冷静に考えていくしかない。

 十里木高原に咲いていた白く可憐な花、蔦性は垣根の役割をしてくれる。ブロック塀よりずっと好き。牡丹蔓🌸秋の澄んだ空気に似合う小さな白い花。生を感じる。。

 おにぎりアクションが今月いっぱい開催中💛サイトやSNS、Twitter、いずれかでも自分のおにぎりを写真に撮ってUPするだけで一枚の写真につき5食分の給食が子供たちに送られます!(アフリカやアジアの)おにぎりは自分で結んだものでも買ってきたものでもOK!ゼヒ皆さんも参加してみてください!!詳しくは☞おにぎりアクション