このHPおよびBLOGは無料なのですが、時々記事が更新されない。。今回もそう。2回分の記事がPCはUPされているのにiPhoneからはUPされていなかった。ちょうどフリマの後の報告を兼ねていたのでかなり焦った。お待たせいたしました(-"-)

 秋真っ盛りの11月初旬、皆さん、ひんやりとした澄んだ空気をいっぱい吸いにお散歩に出かけましょう~♪ワンコも大好きな葉っぱの上を一緒に歩きましょう~♪ 

 8,200円を北海道の猟犬で飼い主に捨てられたボニーの救出費として送金しました。わんハート坂口真由美さん宛)警察の方とも捕獲では協力しあっているそうです。又、実際捕獲された場合、里親になるという方も決まっています♡だからこそ助けたい。一面氷と雪の世界です。飢えと寒さに耐えてます。明日またボニーの好きな餌をもって駆けつけるそうです。お気をつけてお願いいたします!

 あと残りの半分に関してはオラウータンのためですが、送金方法が限られているインドネシアで今、再考慮中です!!

 葉っぱのお化けさんたち~~カワイイ!! こんな風に遊べばプラスチックのゴミなんて出ないわね~~~ 砂織さん親子のセンス抜群のHalloween Partyのご紹介でした☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田所アンリ (金曜日, 04 11月 2016 23:32)

    フリーマーケット、お疲れ様でした! 皆様の不用品がまた活躍する場を得て買われていき、その収益金でオラウータンや北海道のボニー救出のために使われるなんて、とても意義がある事ですね。ブログを遡ってボニーの様子を見たら、うちでヌクヌクしているのが心苦しくなるくらいです。どうか一刻でも早く救出されますように!!
    砧公園のアンリ散歩中、おどろおどろしい落ち葉だけを探して、ハロウィンオバケ達を作りました。桜の落ち葉は特に赤く、なんとも芳しい匂いがします。来年も拾えるのにそのまま押し葉にしています。^^; オトナになってもこれはやめられません!^^;

  • #2

    Ku (火曜日, 08 11月 2016 19:13)

    砂織さん!!
    とてもとても励みになるコメントをありがとうございました(^。^)y-.。o○アンリ君のスポーティな姿とどことなくひょうきんな雰囲気は大切に育てられた証♪ 私もLINEでいつも拝見してます(*^^)v 葉っぱはおどろおどろしいものを選んでいたのですね~!そういうことも楽しみの一つ!!匂いも楽しんで五感を刺激してそしてエネルギーを自然からチャージしましょうね~~!!わんこのお陰ですねっ!!
    先日、フリマで売れなかったモノは桜新町のリサイクルショップ・ストーリー(アルコール中毒患者の厚生のひとつ)に持ってまいりました。3袋ありました。ここでまた商品としてどちらかのために役立ちます。おさがりのオサガリ(#^.^#) 石油や資源を大切にしないと子供たちの分がなくなりますものね!!そして動物のために♡