今日はうす曇りのこ寒い一日でありましたが、お庭もとてもきれいに整備された日大商学部の砧祭でフリマを無事に終えることができ、とても疲れましたが嬉しい一日でありました!ボランティアのみなさん、心からありがとうございました!!!

 朝の出発から搬入、セッティング、そして販売と多岐にわたって今回フリマのヘルプ、プリンちゃんママ、午前の販売は素敵なお品を提供のFigoママ、そして朝からラストまでいつもとてもお世話になっているアンリママ、お忙しい中お仕事の合間に販売、搬出を助けて下さったクララママ、そしてセッティングの美那子さん、あ~本当に女性の行動力と優しさに感謝♡ 手作りmadeleineを差し入れて下さったマックママ、我が家の隣人のY家の沢山のスポーツウェアのさし入れも~!みなさんのヘルプが16750円に!400円は場所代としてフリマ実行委員にお支払い済み。16350円の結果となりました~!!!

 北海道の坂上真由美さんへ、そしてNPOインドネシアのオラウータンの保護活動に半分を送金予定です。

 皆さん、お疲れさまでした♡ パームオイルなしのポテトチップスやお菓子に、カップラーメンはなるべく止めておにぎりにしましょう~♡ 地球はヒトのためだけにあるのではないですものね~