新都知事に初の女性が決まった。 彼女の公約に犬猫さっ処分ゼロが掲げられていたそうだが私は文面をみつけることができなかった。 でも公約に仮にかかげられていなくとも、さっ処分は即刻明日にでも中止するべきだ。当たり前に。。。

 上の写真は東名下りの足柄SAで遭遇したサラームちゃん(Arabia語で平和の意味)♀、アフガンの5歳だったかな?ブリーダーさんからの保護だそう。最近、少しずつだが確実に保護犬を飼う方もが増えてきている気がする。もっともっともっと!!!

 下の写真は南富士に位置する田貫湖にて。 なんと91歳のハハ、周囲3.3Kmの湖をとうとう歩きとおした💛素晴らしい!!!ありがとう、元気な美那子さん☀ 毎日の母の頑張りが私の元気の源ですわ。この人造湖は遊歩道も完備されていてとてもファミリー向け。テントサイトも充実している。ダイアモンド富士でも有名っだそうだ。国民休暇村もある。 この夏、ご家族で行かれてみては?

↓↓↓↓↓

キャンペーン 環境省、環境大臣、都知事へ

東京オリンピックまでに犬、猫の生体販売をなくそう オンライン署名

1分でできます♡よろしくお願いいたします(-"-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニコぬし (日曜日, 07 8月 2016 22:30)

    デイジーちゃんと田貫湖の写真、空も綺麗でステキです!
    生体販売に関するオンライン著名およびfbでのシェア、参加させて頂きました。
    日本も「ペット先進国」らしくありたいです。

  • #2

    Ku (月曜日, 08 8月 2016 21:46)

    ニコママ(^.^)/~~~ 
    コメントとオンライン署名をたいへんありがとうございました(-"-)
    ええ、明日は無理でも、きっときっと近い将来、
    生体販売及び、さっ処分がなくなり本当の「ペット先進国」に
    なりますように☆
    又お散歩でニコちゃんと逢えますように♡