少し前になるが河口湖のハーブフェスティバルにでかけた。 山の家から川口湖畔までおよそ一時間弱。かねてから行きたいと思っていた河口湖。仕事で来ることはあっても個人で、それも犬を連れてとなると有るようでなかなかないチャンス♪でも今回は目的を遂げたワン!

 アニタの娘の一匹、レイラの姉妹だったマッピーちゃんを飼ってくれていたSちゃんと川口湖畔でミート♪ 今はクレアちゃんとピケちゃんという猫のママ~ 大学は違ったけれど犬がご縁で~ 何年かぶりの再会に短い時間だったけれど、楽しくお話に花が咲いたわね✿✿

母もデイジーも紫陽花とラベンダーのお花を堪能しました!

 このイベント、今年も今週末まで開催してます。 とりたてて大きく派手ではないけれど、駐車場も無料だし、歩く距離もちょうどシニアにも良いし、出店もちょいとあったりで、日帰り観光、涼を求めるにはぴったりです!!

 

河口湖ハーブフェステバル

Love Flower! Love Friends!