関東地方は梅雨入りをしたそうだが、あまり蒸し暑くなく爽やかな日々が続いていたので、冬物の整理や寝具の交換などにはとても助かった。 身の回りのものはいつもこじんまりと。清潔に。ため込まない、風通しの良い家を目指そう(*^-^*)

 採れたての産地直送のアスパラガスを頂き、それだけで元気が出てしまいました~!!!バーター仲間のFigoママより(^^♪アスパラは北海道からだそう。なるほどさ~っと茹でてエキストラオリーブオイルでいただいたら甘いこと💛 アスパラギン酸は体のだるさや疲労を取ってくれるアミノ酸の一つ。 母にもさっそく食べてもらった。 ますます元気になってくれることでしょう~(^^♪ お野菜大好き!!!

 そして今日はうれしい象のニュースを一つ💛

日本がこのアメリカの決断に追随する日が一日も早く訪れることを願ってやみません。。。

↓↓↓↓↓