今日は朝から強い日差し、新宿の摩天楼をくぐり歩きアルバイト。 その後砧公園で皆とチャット(?)立ち話、犬談義、は~っ、この暑さ、犬も猫も大変な季節がやってくる。 もっとほしい都会の緑。 開発で山を切り開くよりも。。

 午前中はいつもの新宿islandビルにてアルバイト。 その後、先日の第45回fdb's barter ぶつぶつ交換会で任意の寄付金、熊本地震被災動物へ寄付してまいりました。 9名のみなさん、ありがとうございました!

熊本県はさっ処分ゼロの県、その地から地震の影響で迷子犬や猫が沢山あると聞いてます。 何をするにしてもおかねは必要です。 少しですが。この寄付先は私の友人でプロのトリマーのユカちゃんに相談して決めたところです。彼女は岡山の保健所で、捨てられた犬のためにボランティアでシャンプー、トリミングをしているんです! きれいになって少しでも里親さんが見つかるようにとの愛から・・