桜の開花宣言が昨日21日に気象庁よりあった。 一つのイベントになりつつあるね~ 報道各社はこういう楽しいニュースをもっと報道したいでしょうに(^^♪ でも年々早まる開花、温暖化のことを忘れないようにしましょう

 そして4月からはいよいよ電力自由化が始まる。 このブログに訪ねてきてくださる方やバーターに興味のある方は原発問題にも関心がおありではないでしょうか?! 私は福島の飯館村に3回友人と足を運んでから一層原発に対し反感を持つようになった。消せない火はつけてはいけない。 これが絶対の真理だと信じている。 

 バーターのFacebookにおける告知でいつもページ担当してくださる西やんに尋ねたところ、こういうサイトを紹介してくれた。みなさん、ゼヒ開けて熱源が公表されているところを見て、読んで、考えて実行しましょう!私はたぶんLOOOPにします。 自然エネルギーなのとシュミレーションがしっかりしていること、我が家では年4,000円安くなると試算が出たわ☀ 安くて安全ならいいではないかしら~!? 資本金が大きいのも安心材料。 30分あれば自分のエネルギー自由化が前進します。 まずはこちらからどうぞ♡

 

⇒自然エネルギーにシフトチェンジ宣言しよう!