東京は春本番を迎えているようだが、こちら富士山麓にも眩しい日差しが届いている。ご近所の方が朝霧高原の家庭料理レストランへ案内してくださった。 雲一つない青空、食欲はとどまるところを知らない(^^)/ 高原野菜のサラダの美味しいこと♪

 十里木高原から車で50分ほどの朝霧高原、名前が素敵。その名のとおり霧が多いのだそう。が、私は晴れ女、素晴らしい晴天に恵まれた。 こんなカワイイミッキーマウスデザインの車に揺られて気分は小学生!

 お連れいただいたレストランは地元を始め観光客にも大人気のお店。”えいちのむらファーマーズキッチン”。静岡県富士宮市根原71-4 📞0544-52-1616(月休)ランチは750円でこの量と質。デザートもつく。皆さん、夏にどこかお考えならゼヒ!高原野菜のサラダは本当に新鮮でおいしかった。母はこのチキン定食、ごはん以外完食(^_-)-☆ 私はスズキを!ランチにスズキの切り身です! 程よいお醤油テイスト、手作りならではの自然な味わい。

 噂の手作りパンは私たちの食事中にSold Out! 代わりにDaisyのクッキーを求めたら、これが私が食べだしたら止まらないおいしさ! ドッグランもあって大満足な半日ツアーだった。Harryさん、Thank you!