今日はひな祭り、そして大好きだったAnitaの命日。もうあの日から10年が経ってしまったなんて信じられない。。悲しみは癒えたけれど昔の思い出を心の奥から掘り起こすと胸がつっかえたような、異物があるような感じになる。お雛様はお星さま☆

右がAnita、とっても明るく元気で美人だった♪健康優良児的ないい犬。 せわを焼かせることも全くなく、いたずらなところもない、シェルティの資質をもった典型的な家庭犬。ボールが大好きでフリスビーも頑張ったワン!

この写真はオランダで1997年に撮ったもの。デハール城は17世紀に建てられ今はその中世の姿で観光客を魅了している。

親子でパチリ☆モデルもいいけど私の腕も良いでしょう? 皆さんも日々愛犬と良い思い出をたくさんたくさん創っていただきたいと心から願います♡