春がはやくきてほしいような、犬のゲンキな姿をみると冬の寒さをまだ愉しみたいような・・・ 福島の飯舘村のシェルターの代表、平山ガンマンさんからお礼のコメントがFacebookのKuのぺージに届きました。

 いつも福光の家を見守って頂きまして本当にありがとうございます。 本日、ご支援を確認させていただきました。まだまだ続く現地での保護預かり活動ですが、ありがたく経費としてつかわせていただきたいと、思います。 福光の家スタッフを代表しまして、心からお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。m(__) m !

 ガンマンさんからいただいたコメント全文 

 昨年あたりからこのshelterでは預かり犬が震災から5年も経ち、高齢化のため、また厳しい自然の試練のために天国へいってしまう子がでてきている。 やっと少しづつ里親にだされるようにもなってきた。 でも毎日のお世話は本当に大変だ。 どうぞみなさん、福島・宮城の震災を忘れずにボランティアに行ったり、支援金を送ったり、そこの地域の製品を買うなどしてまいりましょう。 

 写真はバーター仲間のクララmamaのわんこ、クララちゃん♪バーターでゲットされた洋服がとってもお似合いでした♡ ママがもう一匹飼ってらっしゃるわんこのカリンちゃんは砧公園で見つかった保護犬なんです!