春は気まぐれ。厚い雲がいつの間にか立ち去って、明るい日差しが出てまいりました☀ 本日14時~16時、バーターして動物の危機を救う支援金を作りましょう!!スパークリングワインも冷えてまいりました^^今回はMr.Ashikagaの差し入れです♪

 絶滅危惧種は22,413種もあるとIUCN2014年11月では発表されています。種だけでですからその個体数といったら考えられないほどの数なのは一目瞭然です。 私たちに一つしかない地球の貴重な生き物は人間が滅ぼすために生きているのではありません。 教育を受けた男女平等社会に生きる私たちにできることは買い物だけではない。 食べるだけでもない。 ペットショップで犬猫を買うだけでもありません。 リユース、リサイクル、リデュース、3Rを可能な限り行いましょう!

 今日午後2時より4時まで、スパークリングワインとお抹茶+干菓子で心よりお待ちしております♡