皆さん、昨日のバーター会ご参加をありがとうございました!AIR参加含め20名のぶつぶつ交換会は楽しく和やかな雰囲気とちょっとエキサイトした感じとが混じり合って、あっという間の2時間、充実しておりました!!



プリンちゃんママがお持ち下さった2005年のロイヤルコペンハーゲンのYEAR plate は全くの新品でした!Thanks!!

久しぶりのバーター参加をはるばる神奈川からしてくださったAsukaさんのバーター品の数カズは初参加のWWF会員の方の手に渡りました~☆これはトルコ石を蝶にあしらった銀製のネックレス♡Getterはたいそう気に入られておられました。 良かった~ 幸運を運びますように♡

こちらのネルのロングスカートはプリンちゃんママへ! とても趣味なんだそうです~ 背がお高いのでお似合いになるでしょう(*^^)v

Noel君、お留守番をありがとう!ママがgetした品々はすぐに役に立つアイテムばかり! 良かったです♪お部屋の雰囲気にもぴったりなサンタさん♡