今日は川崎コンビナートまでアメリカ人のお客様をお連れした。だけならどうということはないのですが、日本有数のリサイクル工場で日本語から英語に通訳しなくてはいけない日だった。昨日の国立博物館と言い、今日といいもう逃げ出したい気持ちがいっぱいだった(*_*;

30日は東京の渋谷はとんでも無いことになっていたが、私はみなさんを見送ってから、母とDaisyとで初めての運動公園に向かい、秋の大空をロング滑り台を滑りながら大いに楽しんだ。最高に楽しい数分間、母も私も心から笑った(^◇^)絶対にお勧めなこのお滑り台は滑車が回っているだけで電気仕掛けではない♪いいね、こういう遊び道具!
30日は東京の渋谷はとんでも無いことになっていたが、私はみなさんを見送ってから、母とDaisyとで初めての運動公園に向かい、秋の大空をロング滑り台を滑りながら大いに楽しんだ。最高に楽しい数分間、母も私も心から笑った(^◇^)絶対にお勧めなこのお滑り台は滑車が回っているだけで電気仕掛けではない♪いいね、こういう遊び道具!
90歳にしてこの若さ!無邪気さ♡昔からそうなんだ~洋服やバッグはぜんぜん要らないの~楽しいひと時、愉快な時間が欲しいだけなの、このお方は、本当に本当に。。
90歳にしてこの若さ!無邪気さ♡昔からそうなんだ~洋服やバッグはぜんぜん要らないの~楽しいひと時、愉快な時間が欲しいだけなの、このお方は、本当に本当に。。