昨日は私の高校からの友達の娘さんがめでたく結婚され、祝電を送った。昔と違い数社のなかからそして信じられないほどの種類のなかから一つを選ぶ。昔はもっとシンプルで選ぶ時間がかからなかった。何でもかんでも多ければよいのは間違っている。モノは少なく心豊かに♡

 

 

 

 

 

 

 

 とても可愛い花嫁さんだったに違いない✿ さきちゃんはスタイルも良くそしてしっかりしている。まだ25歳前だからお母さんも思わず涙がでたのではないかしら・・?おめでとう!!

 この写真は18年前のスペイン旅行で撮ったもの。セビージャのフェリア デ アブリルといって4月の祭りだ。街中が夜を徹して踊り明かす。老いも若きも!!それはそれはみごとな祭典。でも素朴。ただ踊るためにヒトは情熱を傾ける。この子達も今ごろは一人前の女性になってステップを踏んでいるだろう♪ 

 そして自然を動物を思いやる女性になっていてほしい。。