久しぶりの砧公園でのおやつタイムにDaisyは興奮しっぱなしで、相変わらず大声で困ったもんです(^^ゞ Claraちゃん、Mac君、そしてプリンちゃん、チャッピーにも逢えて楽しいひと時だった♪ 公園、大好き!

 先日の日曜日に催された42nd. fdb's barter ぶつぶつ交換会の参加費で出来た寄付金を今回2か所の団体に無事送金することが出来た。 WWF Japanのインドネシアの森を守るための活動支援金として11,000円+福島県飯館村 平山ガンマンさん率いる福光の家の被災動物シェルターに10,800円♪ 今回は今までの開催中で最も金額が集まり、最高額に達した! 要らないモノで自分も得をし、部屋も片付き、尚且つこんなに動物に役に立てるなら、嬉しいことこの上ない♪ 

 年内のスケジュール、慎重に設定します。決まり次第ここでも告知致しますので、今しばらくお待ちくださいませね~♫

 Air参加含め、皆さん、ありがとう♡