お客様のホテルが池袋にあったのでお迎えの為向かったが、時間があったので西武デパートの屋上にある空中庭園へ。フランスのジベルニーの庭をイメージしたハスの花のお庭。レンコン好きな私はハスの花も大好き。美しく完璧なバランス。














この花の名前をずっと知りたかったのだが、やっとここに来て知ることが出来た!ブッドレアという。絶対にこの花を山の家で育ててみたい。今が盛り。そして名も分からないがオレンジの蝶が優雅に蜜を吸っていた。









なんでもこの西武池袋店はお客の出すゴミの100%、実に全てをリサイクルに回しているのだそうだ☀ そんなに進んでいるとは知らなかった!嬉しい!

二枚目の写真はたった一人子供のお客がいらして、その子が自慢げに私に見せてくれたピカチュウの神様のfigure。 鹿がモデルだろう。 綺麗な虹色。森を守ってくれるのかな?

そしてこのプルオーバーはRieさんのご友人が段ボール一杯に衣類を送ってくれた物の一枚。しなやかっでシルキータッチ。ちょっと大きめのMかな~今着るのにいい。上質な一枚。バーター品。