明日からは少しは緩むこの暑さ、と聞いたがそうなってほしい。お夕立がないのも困る。ざ~っと降れば新鮮な空気がその後にやってくる。 あ~自然ってなんて尊いのだろう・・

 素敵な写真だと思いませんこと!? ワンちゃん仲間のお友達の外人の方とそのワンコの最高にチャーミングな一枚。 写真コンテストに応募されたらいいと思う。 このワンコは彼女が里親になった子だそう。 他にも2枚、とっても幸せな写真を見せて頂いた。 今はころされる心配もなく、ごはんの心配もないこの子。 後ろ姿にも今の幸せが活き活きと写しだされている。 ペットショップでなく、里親譲渡会に足を運んだり、そう、あのガンマンさんのシェルターでも今、里親募集している子がいる。 暑い飯館村、あの子達はどうしているだろう・・ 

 明日から2日間、仕事でUP出来ませんが、又来週!Have a nice week end^^