今日は1年に1回、気が重いけれど行かなければいけない子宮(頚)がん検診に行ってきた。今まで14年間はかの有名な成城木下病院にお世話になっていたが、今回は区のリストにあったのでとても近いし新しい病院なのでトライ!












玉の様な赤ちゃんは7月26日にこの世に生まれたPrince☆ barter 仲間のFigo ママの3人目のお孫さんだ。 本当にきれいな赤ちゃん!

成城学園行きのバスが世田谷通りを右に曲がる所にある。世田谷区成城1-1-2 03-5727-5335 Ⓟも2台ほどある。私は自転車で!サミット・コジマの隣と言えるかな。 予約制で昨日の予約で簡単に10時でとれた。本当に新しく(確か3~4年目)設備が最新のものばかりだ。例えば診察台、オートマティック!全館に漂うアロマの香り。この待合室のソファも妊婦用に角度が反っている!(笑)兎に角、快適♪先生は若くイケメン(笑)ほんとは女医さんがいいけれどね^^ おっくうがらずにみんな、可愛い子どもやワンコや孫のためにも健康でいなくてはいけませんから、検診は必ず行きましょう!診療代は800円でした。Have a nice day!