この所、私用と仕事で時間が取れずBLOGの更新もできなかった。 すみません。 やはりiphone から更新できるタイプのHPやBLOGが便利だ。 今年いっぱいはこのHPページでがんばってみよう。写真のUPはりサイズが簡単で優れているから。

昨夜は私の永遠のBELVEDELE, AILARAへ。7月7日で47周年を迎えた。 本当にすごいことだ。 おめでとう♡
昨夜は私の永遠のBELVEDELE, AILARAへ。7月7日で47周年を迎えた。 本当にすごいことだ。 おめでとう♡
私の母も同じく7月7日生まれ。でもお歳はなんと満90歳を迎え得た。 笑顔の美那子さん、愛する母、ずっと元気でいてほしい。
私の母も同じく7月7日生まれ。でもお歳はなんと満90歳を迎え得た。 笑顔の美那子さん、愛する母、ずっと元気でいてほしい。
溌剌と楽しいことが大好きな母。手にしている小粋なバッグは布製で、バーターで見つけたもの。Noelママの出展品だったかと。。とてもよく似逢っている♪
溌剌と楽しいことが大好きな母。手にしている小粋なバッグは布製で、バーターで見つけたもの。Noelママの出展品だったかと。。とてもよく似逢っている♪