土曜日に行われた41th.barter ぶつぶつ交換会には19名もの方々の参加がありました。そのうちの若い男子お2人は今回WWF Japan のHPをご覧になってお見えになったとのこと。世田谷区ではないので、時間も交通費もかかるなか、お越しくださり大変嬉しかった。皆さんThank you!!!

「アフリカ象の涙」のHappy Day でのブースでお会いしてからのご縁のRieさんもバスに乗って訪ねて来てくださった。マックママもご友人のモアナママを誘って下さり、今回はfdb's barter  の輪が確実に少しづつ繋がって広がっているのを肌で感じ取れた2時間だった。 久々にデザイナーのNanacoもひょっこり現れてくれたり、後輩のMs.池も電車に乗って来てくれた!そしてみなオンリーワンを見つけて楽しい笑顔に出会えた。 こんなに楽しいbarter が自然を守る具体例の1つになる。 今日はWWF Japan スマトラの森の支援金として8500円を送金してきた。明日は勿論「アフリカ象の涙」だ。

 

左ケートキキトソンのスープカップとソーサー、美品。若手のHOPE自炊用にソイソース。ティファニー製ワイングラス未使用、アンティーク感たっぷりのビーズのバッグ♪レンガ色のトップス、素敵な色とデザイン!