大正生まれの母とDaisyを伴って1泊2日の富士山方面への旅にでた。 年間を通して7℃程低いこの辺り、避暑にはもってこい。 自然のなかにいると顔が自然とほころんでしまいます。 山中湖きららという総合運動公園にて。

オスマシ顔のDaisy、バーターでgetしたeco bag がお似合いのMinakoさん^^
オスマシ顔のDaisy、バーターでgetしたeco bag がお似合いのMinakoさん^^
きらら と名前のついた総合運動公園にはこのように気の効いたウッドデッキがあり、お散歩に持ってこいだワン!
きらら と名前のついた総合運動公園にはこのように気の効いたウッドデッキがあり、お散歩に持ってこいだワン!
15.5kg ものDaisyを調子に乗って抱きかかえる私、あまり抱っこは上手でないDaisyさん (^^ゞ
15.5kg ものDaisyを調子に乗って抱きかかえる私、あまり抱っこは上手でないDaisyさん (^^ゞ

時折湖面をモーターボートや、ジェットスキーなどが通る。楽しいのでしょうね~でもちょっと待って~あの音を聴かされている私たちヒト以上に湖水に生きる生きものは怖がったりしています。Be Calm をヒトはもっともっと心がけなくては♪犬も耳はそう言えばいいですね!