先月のEarth Hourの時以来の更新。 3本の仕事は老体にはかなりきつかった。。飛ぶように時間が過ぎ、今日はオフィスで精算業務も終え、体のメンテのマッサージにも行くことが出来た。 皆さんの桜週間はいかがでしたか? これからは八重の桜が濃いピンクで楽しませてくれる。 日本は四季が素晴らしい。

聖イグナチオ教会(四谷)で開かれたPalm Sundayのミサに列席。もちろんお客様のお伴。フィリピンのあるご家族は敬虔なChristianだから。写っているのは玄関先で配られるヤシの葉。思わぬところでヤシの葉を手に取った。私の祈りはオラウータンの命を救ってほしいという祈り。象徴的な出来事だった。私には。
聖イグナチオ教会(四谷)で開かれたPalm Sundayのミサに列席。もちろんお客様のお伴。フィリピンのあるご家族は敬虔なChristianだから。写っているのは玄関先で配られるヤシの葉。思わぬところでヤシの葉を手に取った。私の祈りはオラウータンの命を救ってほしいという祈り。象徴的な出来事だった。私には。
ご長男と三男坊とのショット。千鳥ヶ淵。余りの人でボートには乗れなかったが、彼らのお母様は興奮してカメラのシャッターを切り続けていらした♫最高にHappyな優しいご家族。英語は流暢でいらっしゃる。モチロン 笑
ご長男と三男坊とのショット。千鳥ヶ淵。余りの人でボートには乗れなかったが、彼らのお母様は興奮してカメラのシャッターを切り続けていらした♫最高にHappyな優しいご家族。英語は流暢でいらっしゃる。モチロン 笑