はかない花の命というべきか、十分すぎるほどの命の表現か、桜の花はどちらにもとれる。美しい桜の花の饗宴をこんなに味わえて、仕事冥利につきるというべきでしょう。それもチャーミングなご一家と!去年に引き続き今年は日本が2回目だそう。来年も又桜の為に訪日予定ですって!こういった外国人の方が増えてます✿

最も喜んでいただけた、東京ミッドタウンの桜通り♫空気まで新鮮に感じた。
最も喜んでいただけた、東京ミッドタウンの桜通り♫空気まで新鮮に感じた。
ミッドタウンの庭にしつらえられた、リッツカールトンによるChampagneガーデン、お値段も素晴らしかったが、すべてプラスチックの容器で残念だった。どうかリユースされますように。
ミッドタウンの庭にしつらえられた、リッツカールトンによるChampagneガーデン、お値段も素晴らしかったが、すべてプラスチックの容器で残念だった。どうかリユースされますように。
森ビル裏手の桜並木は私も初めてだったけれど、外国人居住者の子ども達が母親らと戯れる公園と桜の美しさは国際都市TOKYOを感じさせた。三男と次男の2人は何回もお滑り台を楽しんでくれた✿
森ビル裏手の桜並木は私も初めてだったけれど、外国人居住者の子ども達が母親らと戯れる公園と桜の美しさは国際都市TOKYOを感じさせた。三男と次男の2人は何回もお滑り台を楽しんでくれた✿