飯館村の犬達に会いにアーティストのElieちゃんと、署名活動家の亜岐子さんと3人のユニットで行ってきた。今年の1月に続き2回目だ。雪こそ随分なかったものの、気温は1℃~3℃程で、激震が襲った午後2時46分には4年前と同じようなお天気になった。小雪がちらつき、北東の風が物凄い勢いで吹いていた。寒い。

この子は前回よりもっと肥えていたけれど、とても調子がいいようで、愛想も良くって私たちに猫らしいしぐさでご挨拶をしてくれた。

1月に行った時にプアママネさんからの寄贈品の首輪をつけていてくれた♡ 白い毛にピンクがいいね、でもちょっと埋もれてたにゃ~ 笑

さ~グズグズはしていられないワン!30頭(内1頭は病院に入院中)が首を長くしてお散歩を待っている~!ElieちゃんとKuの初コンビ、お相手はビーグルのぺスとシロ♪もう慣れたものね、この道は!

途中でもちろん色々あります^^ おしっこにウン・に~ まだとてもよく晴れていたので気持ちが弾みますっ!


この続きはまた近いうち!