今日はひな祭り♪ 甘酒やひなあられを頂いたり? 甘酒は酒粕から簡単に作れるし、自分で砂糖の量を調整できるのでぜひそうしてみよう。自販機のものは添加物が怖い。保存がいつまでもきくのはおかしいではないか!? ひなあられも着色料が当り前なのでしょう。最近はなんでも手作りに魅かれる。

Anita & me @Europe Blvd. in March. 1998
Anita & me @Europe Blvd. in March. 1998

今日はそしてAnita の9回目の命日でもある。 天真爛漫で屈託がなく、底抜けに明るい子だった。 この写真はAmsterdam Europe Bluevard での春の一枚。 公園ではない、道路の中央分離帯なのです☀ 左側に道がそして右側にも道が走っている。家はここから数分のところだった。 緑多き街、どこにでも歩いて行ける街、自転車の街、こんな街は日本にはないな~。 

土曜日のバーターで集まった参加費をWWF Japan ”SOSがきこえる”キャンペーンに6450円 & DSWT みなしご象のミルク2缶購入$50 寄付しました。 Thank you♡ Anitaの嬉しそうなはしゃぐ姿が目に浮かぶ。